アフィリをする時の心構え

アフィリエイトを始めることにしたあなた。
アフィリエイトは、正しい方法で、継続できれば必ず稼ぐことが出来ます

ただ、世間ではアフィリエイトは簡単に稼げると
噂になっているようで、ちゃちゃっとやればいいんでしょ?

くらいにしか考えていない人も中にはいます。

いくら、ネットといえど
ビジネスはビジネスです。

本気でアフィリエイトで稼ぐのか

始めたばかりの人が簡単に稼げるようになるほど
アフィリエイトは甘くありません。

私も昔、簡単に考えていた時期があり
サイト作って、バナーとか貼っておけば
稼げるんんだよね、アフィリって。

くらいにしか考えてなかったんですね。

でも、そんな考えじゃいくらやっても稼げるようにはなりません。

そこで、アフィリエイトを始める前の心構えを
お話しようと思います。

まず、

ネットビジネスだから簡単に稼げるんでしょ。という考えでは稼げません。

そういう考えでは、簡単に稼げるという情報ばかりに
目がいくので、詐欺商材を買ってしまうか
ノウハウコレクターになってしまうかどちらかでしょう。

ネットビジネスとはいえ、ビジネスはビジネスですから

お客様が望むことを提供して、
初めて、その対価として報酬になる

ということが分かっていないと稼げるようにはなりません。

覚悟があるかどうか

私も以前は、簡単に出来る方法ばかりを探して、
ノウハウコレクターになっていました。

でも、自分にピッタリ合う商材なんて絶対にないんです!!

このやり方ならいいかなと思ったものでも、
どこか、この方法はやりたくないなと思うところが必ず出てきます。

必ずです。

さらに、そのやりたくないと思うことは
絶対にはずしては稼げない工程だったりします。

反対にいえば、それをやることが出来たら稼げるということですね。

ほとんどの人は、そのやりたくないことをやらないから稼げない。

んですね。

で、他に楽に出来そうなものを探すんです。
(私も経験したので、この気持ちはよーく分かります)

でも、それだといつまでたっても稼げるようにはなりません。

やりたくない。と思うところがあったら、

「工夫して、なんとかやる!!」と思うようにしてください。

やることを避けるんじゃなくて、
自分がやりやすいように、工夫する。ということです。

そうすれば、やりたくないことも、知らないうちに克服していると思います。

壁にぶち当たっても、必ず克服してやるぞ!
という本気の気持ちが大切です。

コメントを残す