なぜサイトアフィリの中でもペラサイトを選んだのか

数あるアフィリエイトの中には、たくさんの方法がありますよね。

YouTube
アドセンス
オウンドメディア
メルマガ
ブログ
などなど

私は最初にブログからアドセンスをやり
その間、転売やPPCなどいろいろやってきました。

サイトアフィリはその中でも作業量が多く、
初心者の人は、誰か教えてくれる人がいないとなかなか難しいアフィリです。

私もかつて、一つのサイトを育てていくサイトアフィリをしていましたが
道のりは遠く、中途半端に出来たブログがいくつかあります。
先を見ると、とても遠く感じられてやる気がなくなってしまうんですよね(汗)

それにペラサイトというとドメイン代がかかることと、たくさんのサイトの管理がめんどくさいと思って避けてきました。

でも、適当なサイトを量産するのではなく、一つのサイトでもきっちり成約が取れるサイトを作っていくので
そんなに量もたくさん作らなくて良さそうなので、思い切って挑戦してみることにしました。

で、今回なぜペラサイトを選んだか。といいますと
「慣れたら、1サイト3時間くらいで出来るようになるから!」

↑これです!(`・∀・´)!

私、自己分析するに、短期集中型なんですよね。
なので、完成までが遠いと途中でどっかに行ってしまうタイプなので
完成までの道のりがはっきりしてて、早く完成できるほうがいいのではないかと。

3時間くらいなら、一日集中すれば出来るし、長くても2、3日で完成するでしょ。
飽きっぽいので、この案件良さそう。と思ったらすぐに取り掛かれるのも魅力的なので♪

それにサイトアフィリはアドセンスに比べて、高単価!
たくさん成約がとれれば、特別単価もいただけます。

今回、1から教えていただけるので、きっちり成約の取れるサイトアフィリを勉強できるので
モノにします!

塾の受講期間は半年です。
半年後、成約のとれるサイトが作れるようになるのか、アクセスや報酬額なども公開していきます!

コメントを残す