初心者に最適なのはやっぱりアフィリエイト

何より、初心者がネットビジネスをやろうと思った時に
おすすめするのは、やっぱりアフィリエイトです。

アフィリエイトって?という方はこちらから

即金という角度から見るなら
オークションがいちばんだとは思いますが、

それだと結局「労働収入」でしかなく、
時間で働くのと一緒です。

もちろん、とっかかりとしてはいいですよ。

ただ、ずっとやっていくには主婦にとっては、シンドイと思います。

じゃあ、初心者さんにはどのアフィリエイトがおすすめなのかというと

商材選びの3つのポイント1

やる前からやりたくないと思うジャンルは避ける

アフィリエイトはサッとやって、サッと稼げるほど簡単ではありません。

必ずある一定の作業量というものは必要になります。
簡単に出来るけど、決して楽ではないということです。

なので、
もうあきらかにやりたくない。と思うジャンルは避けた方が無難です。

そういう場合は、調べることも苦痛になってきますから(経験済み)

自分が少しでも興味があって、やってみたいなと思う
ジャンルがおすすめ
です。

商材選びの3つのポイント2

作業量に無理がないか

商材によっては、
鬼のような作業をしようというものもあります。

私が最初に買った商材は、
ブログを3000個作ろう!

というものでした(爆)

だんだん作っていって、結果として3000個になったというなら分かりますが、

初心者でいきなり3000個作れと言われて
作れる人は、すぐにでも稼げるようになるでしょう。

でも、ほとんどの人は何年かかるか。ですよね、きっと。

今はそんなに無茶な商材はほとんどありませんが
今の状態でも、頑張れば出来そうだと思うものを選ぶようにしてください。

もちろん、作業は毎日の生活の中に組み込む形で
習慣に出来るのが一番いいので、習慣になるまでは必ず続けるという
強い意志をもって、のぞんでくださいね。

商材選びの3つのポイント3

目指す金額を達成できそうか

やっぱり、頑張った分だけある程度の金額は稼ぎたいですよね。

もちろん、アフィリエイトであるので
必要最低限の作業量というものは必要ですが

自分が稼ぎたいと思う金額は稼げそうかどうか
というのは、大事な判断になってくると思います。

コメントを残す